世界挑戦した後輩 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

12時現在の大阪は曇り空ですが、夕方からは晴天になるようですね。

 

しかし気温はやはりそれほど上がらないようです。

 

朝晩はやや肌寒いくらいで、体調を悪くしそうなくらいです。

 

皆さんくれぐれも体調管理には気をつけましょう。

 

 

先日の土曜日ですが、朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

土曜日は両クラスともにあまり増えず、半分ちょっとの受講者になりました。

 

明日は両クラスともに満員となってます。

 

 

12時からは会社員の方々が続々と練習に来られました。

 

 

週休二日制で、土日だけ練習に来る方も多いです。

 

 

現在私の手術した左足の影響で、日曜日は休館にしていましたが、来月からは再開できそうです。

 

もうしばらくお待ちください。

 

 

15時からは龍谷大学ボクシング部の後輩で、大阪帝拳ジム所属の時には世界タイトルマッチも経験した李ミョンホが選手を連れて来てくれました。

 

 

我がジムの龍大ボクシング部のミッチーとスパーリング。

 

 

とても良い練習ができました。

 

 

夕方には体験入会の方が来られました。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

18時までの練習でしたが、最後まで充実の練習となりました。

 

皆さんお疲れ様でした。