遅めの混雑 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

やはり少し肌寒いですね。

 

朝晩は特に肌寒く感じます。

 

くれぐれも体調管理には気をつけましょう。

 

 

昨日のジムは12時から会社員の方が練習。

 

しかし一人練習生が終わるとまた一人という具合で、全然練習生が増えませんでした。

 

 

徐々に混んできたのは15時からでした。

 

大学生の練習生達やOLの方が練習。

 

 

学生たちは初のスパーリングなど、練習に頑張ってました。

 

 

本気で殴り合うのではなく、軽めに当てるよう指導してますが、初めてのスパーリングはなかなかうまくいかないようです。

 

 

昨日は雨の影響か、夕方もあまり練習生は増えず。

 

かなり練習生は少な目でした。

 

 

19時くらいも中学生が一人で練習。

 

 

最近は身体も出来上がってきて、かなりパンチも強くなってきたアツキ。

 

次のスパーリング大会へ向けて頑張ってます。

 

 

ようやく練習生が増えてきたのは20時からでした。

 

 

会社員の方たちに中学生やOLの方が練習。

 

またこの時間にはチェ選手や龍大ボクシング部のミッチーも来てました。

 

 

軽めのスパーリングもこなして頑張りました。

 

 

最後21時くらいにも会社員の方たちや中学生が一緒にマスボクシング。

 

 

22時までの練習でしたが、夜はかなりの混雑になりました。

 

 

本日は土曜日となりますので、12時から18時までの営業となります。

 

体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。