明日は試合です | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

明日はスパーリング大会が花博記念ホールにて試合が開催されます。

 

まずは16:30よりスパーリング大会が開催。

 

我がジムからは2名が出場します。

 

その後17:30からプロの試合が開催されて、我がジムのリョウがWBFアジアタイトルマッチに出場します。

 

試合のチケットも少々余ってますので、応援へ来てくれる方はまた相談ください。

 

皆さん応援よろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムですが、朝から我が奥様のヨガ教室を特別に個人で開催。

 

女性の方がヨガの講師になりたいそうで、その特別プログラムを行いました。

 

12時からはいつものようにボクシングの練習でしたが、私が事故に遭い、少々遅れました。

 

身体も何ともなかったのですが、少々ビックリしました。

 

最近多い、高齢者の逆走です。

 

本当に交通ルールは守りましょう。

 

 

ジムに到着したのは14時くらいでした。

 

最初は会社員の方が一人だけでの練習でしたが、そのごは徐々に練習生も増えて来ました。

 

 

15時を回るころには大学生の練習生達や、会社員の方々が多くなりました。

 

 

色々な世代の方が混じってマスボクシング。

 

 

またスパーリング大会へ出場される60代の方は軽めの調整になりました。

 

 

17時には試合前のリョウが練習。

 

 

こちらも軽めの調整で練習を終えました。

 

 

18時にはフィリピン合宿から帰国したチェ選手も練習。

 

 

慶応大学ボクシング部のOBとマスボクシング。

 

さらにパワーも増してます。

 

 

その後19時からは小中学生が多くなりました。

 

 

大人の方も混じってマスボクシング。

 

終わるときちんとありがとうございましたと言うように、礼儀礼節もきちんと指導してます。

 

 

21時にもスパーリング大会へ出場する選手が練習。

 

 

昨日も22時まで充実した練習となりました。

 

皆さんお疲れ様でした。