体験入会が多かった1日 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今年1月に手術しました左足のアキレス腱断裂ですが、かなり良くなってきました。

 

この調子だと来月から日曜日の営業、金曜日の深夜ジムも再開できそうです。

 

もうしばらくお待ちください。

 

 

さて先週の土曜日ですが、朝はいつものように我が奥様の朝ヨガ教室から。

 

10時はほぼ満員となりましたが、11時は半分の受講者になりました。

 

我がジムでは火・木・土曜日の朝10時と11時から各50分で朝ヨガをやってます。

 

1クラス500円で、我がジムの練習生でなくとも、女性の方であればどちら様でも受講できます。

 

興味のある方は電話かメールでご予約ください。

 

明日は両クラスともに満員の予約となってます。

 

 

12時からボクシングの練習でしたが、オープンから会社員の方々が来てくれました。

 

 

皆さんマスボクシングにも参加されました。

 

我がジムのマスボクシングは相手にパンチを当てないというルールで行います。

 

パンチを当てる場合は、必ずヘッドギアを被りましょう。

 

 

14時前からは体験入会の方が続々と来られました。

 

 

練習生の友人だったり、主婦の肩だったりと、色々な方が来られました。

 

体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

15時も東大大学院出身の教授が職場の女性の方を連れて来てくれました。

 

 

以前にも何度か体験入会に来られた女性の方たちでした。

 

 

その後教授と中学生のアツキがスパーリング。

 

 

アツキが本当に強くなってきました。

 

 

17時からはキックの古藤先生も練習に来られて、我がジムの練習生の方たちとマスボクシング。

 

 

最後まで忙しい一日となりました。