何かを始めましょう | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日も今日も本当に良いお天気ですね。

 

大阪は快晴で、気温もぐんぐん上がって来てます。

 

新年度ですし、何かを始めるにはとても良い節目だと思います。

 

新元号発表と新年度をお祝いして、さらにはオープン月記念として今月入会の方は今月分の会費を全額サービスさせて頂きます。

 

会費制での入会の方に限ります。

 

ただし入会の際に入会金と会費2か月分(5・6月分)をきちんと納入した方に限ります。

 

今月だけのお祝いキャンペーンです。

 

 

先週の土曜日ですが、朝はいつものように我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時はほぼ満員で、11時も満員となりました。

 

明日は10時も11時もキャンセル待ちが出るほどの満員状態です。

 

 

12時から練習開始でしたが、早い時間から練習生がかなり多くなりました。

 

指導に走り回って画像が何も撮れず。

 

 

14時からは朝鮮高校ボクシング部のOBの選手とミッチーがスパーリング。

 

 

リーグ戦や国体予選前で、試合さながらの戦いになりました。

 

 

16時くらいにからは会社員の方や大学生たちも練習。

 

 

この時間には見学の方も来られました。

 

 

最後は試合出場希望の高校生が練習。

 

 

18時までの練習でしたが、最後までよく頑張りました。

 

 

そして18時からはジムのお花見となりました。

 

今回は参加者が少なかったですが、楽しく飲めました。

 

 

その後別のお店も行って、気持ち良く酔っ払いました。

 

皆さんお疲れ様でした。