キャンペーンやってます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日も引き続きかなりの好天になりそうです。

 

気温はもう少し上がってくれると良いのですが。

 

しかしもちろんジム内は高温多湿になってます。

 

座っているだけでも汗が滲んでくるほどです。

 

夏に向けてダイエットを始めるにはもってこいの季節になりました。

 

今月はキャンペーンやってます。

 

新元号発表と新年度をお祝いして、さらにはオープン月記念として今月入会の方は今月分の会費を全額サービスさせて頂きます。

 

会費制での入会の方に限ります。

 

ただし入会の際に入会金と会費2か月分(5・6月分)をきちんと納入した方に限ります。

 

今月だけのお祝いキャンペーンです。

 

 

昨日のジムですが、13時くらいから練習生が多くなりました。

 

 

主婦の方や高校生の練習生達も来てくれて、まじめに練習。

 

学校にボクシング部の無い高校生ですが、先生の許可を受ければ試合に出場することはできます。

 

うちのジムの選手もそれで試合に出場して、全国準優勝したこともあります。

 

もし出場したいと思う選手がいたら、ジムにご相談ください。

 

 

16時くらいには東大大学院出身の教授や美容師の方がスパーリング。

 

 

またこの時間には見学の方もいらっしゃいました。

 

 

18時前からは練習生もかなり増えて来ました。

 

 

小中学生たちや会社員の方々練習。

 

 

朝鮮高校ボクシング部のOBの方々も来られて、かなりの混雑になりました。

 

 

その後20時には女性の方が体験入会。

 

 

大学生の練習生達も懸命に練習。

 

友達同士でマスボクシングもやりましたが、結構ハッスルしてました。

 

我がジムのマスボクシングは相手にパンチを当てないように気をつけて下さい。

 

当てないというのもボクシングの技術です。

 

 

21時を過ぎても練習生はかなり多くなりました。

 

 

女性の方もマスボクシングに参加して22時まで頑張りました。

 

月曜日から大盛況に終わりました。