きちんと指導してます | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

今日は絶好のお花見日和ですね。

 

天気も良いし、暖かいし最高の日になりそうです。

 

今日は18時からジムにてお花見やります。

 

参加費は1500円です。

 

皆さん参加お願い致します。

 

 

昨日のジムですが、12時からはOLの方が一人で練習。

 

長年ジムに来てくれているOLの方。

 

 

そこから14時くらいから40代・50代の方々が多くなりました。

 

 

我がウイングジムでは老若男女どのような方にも基本から丁寧に指導します。

 

目的も人それぞれです。

 

運動不足解消、ストレス発散や病院で運動するように薦められた方など色々な方が来られてます。

 

 

15時くらいには大学生たちも練習に来て、皆でマスボクシング。

 

 

我がジムがオープンした13年前からずっと通い続けてくれている方も頑張りました。

 

 

17時には真面目に頑張る中学生が練習。

 

 

そろそろ受験の事も考えて、色々と質問をしてくれます。

 

ジムの近くの高校に通って、ここから試合へ出場する予定のようです。

 

 

19時にはプロテストを受験するという方がスパーリングに来られました。

 

 

我がジムは試合前のショーキが相手を務めました。

 

プロテスト前の練習生には少々荷が重かったですかね。

 

ショーキが圧倒しました。

 

そしてその時間にいた龍大ボクシング部のミッチーともスパーリング。

 

 

良い練習ができてます。

 

 

21時過ぎもたくさんの練習生になりました。

 

 

OLの方も来られて、22時まで大忙しになりました。

 

皆さんお疲れ様でした。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ