土日も大忙しです | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日はあいにくの雨ですね。

 

しかし気温はそれほどまで下がらず。

 

雨の中ですが、10時から大勢の練習生が来てくれてます。

 

 

さて昨日のジムですが、朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

昨日は10時も11時も予約数は少なめだったのですが、朝から予約が相次ぎ、ほぼ満員となりました。

 

皆さんありがとうございます。

 

 

12時からはまた続々と練習生が来られて、かなり忙しくなりました。

 

 

早い時間から体験入会に来られた主婦の方たちや、新たに入会した小学生の指導など、かなり忙しくなりました。

 

 

元々キックの経験者の小学生らしく、昨日は元プロボクサーの方とマスボクシング。

 

練習に頑張りました。

 

 

14時には50代・60代の練習生の方たちが練習。

 

 

いつものようにそれぞれのペースでボクシングを楽しんでおられました。

 

 

16時過ぎからは龍谷大学へ進学の決まったミッチーが、龍大野球部のOBの方とマスボクシング。

 

 

身体のサイズはかなり違いますが、ディフェンスの練習するにはとても良いです。

 

その後も見学の方なども来られて、18時まで迄忙しかったです。

 

 

日曜日は10:00~15:00の練習時間となります。

 

皆さんよろしくお願い致します。