ミットの練習 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

私会長は22日(火)~27日(日)まで入院の予定です。

 

今のところ27日(日)に退院予定ですが、経過により退院が延期になるかもしれないと担当医から話がありました。

 

大丈夫だとは思うのですが、もし延期になる場合はここで連絡させて頂きます。

 

私の入院という事で22日(火)~25日(金)は14:00~22:00の営業となります。

 

26日(土)は12:00~18:00です。

 

27日(日)は休館とさせて頂きます。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムですが、まずはオープンから会社員や主婦の方が練習。

 

それぞれのペースでゆっくりとした時間になりました。

 

 

その後14時からも主婦の方が一人で練習。

 

 

早い時間はそれほど練習生が増えませんでした。

 

 

16時からは会社員の方たちが練習。

 

 

そしてこの時間帯から続々と練習生が増えて来ました。

 

 

中高生や久しぶりに練習に来られた会社員の方、また大学生たちも多くなりました。

 

その後18時前からは練習生がかなり多くなったので、龍谷大学ボクシング部への進学の決まっているミッチーがミットも手伝ってくれました。

 

 

高校や大学では選手同士でミットを取り合います。

 

その練習もしておく必要がありますので、積極的にミットの練習になりました。

 

 

20時には40代・50代会社員の方々や、選手メンバーもマスボクシング。

 

 

その後も朝鮮高校ボクシング部のOBの選手やチェ選手も練習。

 

 

昨日は22時過ぎまで練習生が多くなりました。

 

 

 

しかし23時半前にはすべての練習生が帰宅したので、そこで終了。

 

皆さんお疲れ様でした。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス