明日から入院です | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

昨日は昼くらいまでは雨でしたが、その後は気持ち良く晴れましたね。

 

本日も寒いのですが、昼から天気も良くなるようです。

 

 

昨日日曜日は10時のオープンから練習生が続々と来てくれました。

 

 

会社員の方々や小学生の頃から来てくれていて、今は会社の社長になったという20代の練習生も。

 

頑張りを聞くと、私ももっと頑張ろうという気になります。

 

 

12時前には慶応大学ボクシング部のOBや会社員の方たちも練習。

 

 

60代の方もマスボクシングに参加してくれました。

 

 

その後13時には体験入会の方や中学生の選手も練習。

 

 

昨日は終日たくさんの練習生になりました。

 

 

14時くらいには龍大ボクシング部へ進学するミッチーが練習。

 

 

また大学生たちも練習に来てくれて、15時まで大盛況となりました。

 

 

私事で申し訳ないのですが明日から入院手術という事で、27日(日)まで不在となります。

 

27日に退院と言う予定ですが、もしかすると長引くこともあるかもしれません。

 

その時はまたここで発表します。

 

私の入院という事で22日(火)~25日(金)は14:00~22:00の営業となります。

 

整骨院の濱野先生が留守を預かってくれますが、基本的には自主トレとなります。

 

練習生同士で指導し合うようにお願い致します。

 

26日(土)は12:00~18:00です。

 

27日(日)は休館とさせて頂きます。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス