外国人が多いジム | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

私会長は22日(火)~27日(日)まで入院の予定です。

 

今のところ27日(日)に退院予定ですが、経過により退院が延期になるかもしれないと担当医から話がありました。

 

大丈夫だとは思うのですが、もし延期になる場合はここで連絡させて頂きます。

 

私の入院という事で22日(火)~25日(金)は14:00~22:00の営業となります。

 

26日(土)は12:00~18:00です。

 

27日(日)は休館とさせて頂きます。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムは12時から主婦の方や自営業の方たちが練習。

 

 

それほど込み合う事はありませんでしたが、常に練習生が来てくれました。

 

 

我がウイングジムはどのような目的の方にも基本から丁寧に指導します。

 

老若男女色々な目的の方が練習されています。

 

興味のある方は見学か、体験入会へお越しください。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

ボクシングを楽しみたいという方は、ぜひウイングジムへお越しください。

 

 

15時からは小学生たちや会社員の方たちが練習。

 

 

会社員の方はダイエットメニューに頑張っておられます。

 

 

夕方には中学生や慶応大学ボクシング部出身の練習生がマスボクシング。

 

 

この時には韓国人の方たちが見学に来られました。

 

この時間帯かい韓国出身のチェ選手も来てくれて、少し話もやってくれました。

 

 

我がジムには海外出身の方も大勢います。

 

 

昨日は水曜日という事で、21時前から拳斗会の方たちが練習。

 

 

同じ時間には美容師の方も来られて、一緒に練習。

 

 

昨日も22時まで大盛況となりました。

 

皆さんお疲れ様でした。