女性のダイエットジム | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

私会長は22日(火)~27日(日)まで入院の予定です。

 

今のところ27日(日)に退院予定ですが、経過により退院が延期になるかもしれないと担当医から話がありました。

 

大丈夫だとは思うのですが、もし延期になる場合はここで連絡させて頂きます。

 

私の入院という事で22日(火)~25日(金)は14:00~22:00の営業となります。

 

26日(土)は12:00~18:00です。

 

27日(日)は休館とさせて頂きます。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

昨日は10時も11時もほぼ満員となりました。

 

明日は10時も11時も半分ほどの予約となってます。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

12時からは主婦の方が練習。

 

ダイエットの為に頑張っておられます。

 

我がジムが勧めているのは月に2キロ減のダイエットです。

 

1ヶ月で5キロ以上落とすことも可能ですが、あまりお勧めはしてません。

 

無理な食事制限に過度な運動を続けることで、一時的には痩せるでしょうが、その生活をやめた途端に元通りです。

 

それよりも生活の中に運動を取り入れて、筋肉を付けて代謝を上げることです。

 

月に2キロくらいで徐々に痩せていくほうがリバウンドもほとんどありません。

 

本気でダイエットを成功させたいとお考えの方は、ぜひウイングジムへお越しください。

 

 

14時くらいからは練習生もかなり増えて来ました。

 

 

50代・60代の男性の方々や、大学生たちも練習。

 

 

大学生マスボクシングに頑張ってます。

 

 

16時にはダイエットに頑張る50代の男性がマスボクシング。

 

 

いつも甘いものを食べ過ぎていしまうらしく、いつも長い時間エアロバイクを使用されています。

 

 

19時頃には朝鮮高校ボクシング部のOBやイングランド人練習生がマスボクシング。

 

 

この時間から会社員やOLの方も増えて来ました。

 

 

皆さんっても楽しく練習されてます。

 

かなり忙しくなり、指導に走り回りました。

 

 

21時にも朝鮮高校ボクシング部のOBの選手や、元アマチュア選手が練習。

 

 

22時までかなりの追い込みトレーニングになりました。

 

 

本日は金曜日となりますので、深夜ジムやります。

 

23:30までに来て頂ければ、深夜1:00まで練習出来ます。

 

1:00にはジムを閉めさせて頂きますので、皆さん余裕を持ってお越しください。

 

宜しくお願い致します。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ