22時までが練習時間です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日も気温は低く、寒いのですが天気は良好です。

 

外は寒いのですが、ジムの中は高温多湿です。

 

暖かい中で運動するとケガも少ないですし、汗もかなり出ます。

 

ダイエットするにはもってこいの状況を保ってます。

 

興味のある方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室からスタート。

 

昨日は10時も11時も満員となりました。

 

明日は10時が残り僅かの空きがありますが、11時は満員となってます。

 

 

12時からはヨガを受講された主婦の方が練習。

 

その後我が奥様や女性の方も来られて練習。

 

早い時間は女性ばかりの練習でした。

 

 

15時過ぎからは会社員の方も来られました。

 

 

また久しぶりに練習に来てくれた女性の方も。

 

今年成人式だったそうで、なんともおめでたいですね。

 

 

夕方からは病院の先生や中高生たちも練習。

 

 

この時間帯から徐々に練習生が増えて来ました。

 

イングランド人練習生や、大学進学の決まっているナツミちゃんも練習。

 

 

大学の練習までには少々ダイエットが必要なようです。

 

 

19時過ぎになると朝鮮高校ボクシング部のOBの選手や親娘で練習に来られている方たちも。

 

 

選手たちは交代でマスボクシング。

 

 

また50代の会社員の方たちも交代でマスボクシングなど頑張りました。

 

しかし21時過ぎにはほとんど練習生が練習を終了。

 

昨日は22時きっかりにはジムを閉めました。

 

我がウイングジムは22時までが練習時間です。

 

その後シャワーや着替えを済ませて、22:30までにはジムを退出するようにお願い致します。