入院が長引くかも | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

昨日月曜日は成人の日という事で、ジムは10:00~15:00の営業とさせて頂きました。

 

我がジムは基本的には祝日は休みとさせて頂いてたのですが、来週の22日から私会長が入院手術の為ジムにいませんので、昨日は営業とさせて頂きました。

 

私会長は22日(火)~27日(日)まで入院の予定です。

 

今のところ27日(日)に退院予定ですが、経過により退院が延期になるかもしれないと担当医から話がありました。

 

大丈夫だとは思うのですが、もし延期になる場合はここで連絡させて頂きます。

 

私の入院という事で22日(火)~25日(金)は14:00~22:00の営業となります。

 

26日(土)は12:00~18:00です。

 

27日(日)は休館とさせて頂きます。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日は10時からのオープンという事で、早い時間から50代の方々が練習に来られました。

 

 

同年代のお二人が早い時間からマスボクシング。

 

健康目的の為に頑張っておられます。

 

 

12時くらいには中学生の選手や女性の方も練習。

 

 

1月になってから女性の方たちがかなり多くなっています。

 

本日も朝ヨガがあるのですが、10時も11時も満員となってます。

 

お正月で増えて体重を元に戻すべく、皆さん頑張っておられます。

 

 

昨日は13時以降はかなり少なめの練習生でした。

 

 

体験入会の方が来られたくらいでした。

 

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス