筋力テストやってます | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

本日は金曜日となりますので、深夜ジムがあります。

 

23:30までに来て頂ければ、深夜1時まで練習が可能です。

 

誰もいない場合は23:30で閉めます。

 

チケット制の方はそのままで、会費制の方は別途500円が必要です。

 

皆さんよろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムですが朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時のクラスは満員で、11時もほぼ満員となりました。

 

我が奥様は和泉市でも教室を持っているのですが、そちらも好評で、なかなか予約が取れないというほどになってます。

 

明日は10時も11時も半分ほどの予約のようです。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

12時からボクシングの練習でしたが、早い時間帯は練習生は少なくなりました。

 

ヨガを受講した女性の方が練習。

 

 

増えてきたのは15時くらいからでした。

 

 

主婦の方が多くなりました。

 

昨日は濱野先生が下半身の筋力テストをやってくれました。

 

これで年齢よりも筋力が劣ってないかどうかが分かるようです。

 

希望者は濱野先生までよろしくお願いします。

 

 

17時からは会社員の方たちや、中高生が一緒に練習。

 

 

お子さんよりもまださらに年下の中高生と元気にマスボクシング。

 

殴られても楽しそうに練習されていました。

 

 

その後19時にはイングランド人や大学生たちが練習。

 

 

しかし昨日は練習生が少なくなりました。

 

 

最後は朝鮮高校ボクシング部のOBや会社員の方が練習。

 

 

しかし21時を越えた辺りで皆練習を終えてしまいました。

 

昨日は22時前にはジムも閉店となりました。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ