明日から木曜日まで | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

本日から12月ですね。

 

1年は本当に早いです。

 

明日からの予定です。

 

2日(日)は休館です。

 

3日(月)~6日(木)までが私会長が不在となり、15:00~22:00の営業となります。

 

この間は自主トレーニングとなりますので、体験入会も受付することが出来ません。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

16日(日)が今年最後のスパーリング大会となります。

 

場所は天神ジムで行います。

 

9日(日)に組み合わせを行いますので、それまでに出場予定者は申込用紙に記入をお願いします。

 

22日(土)にジムの大掃除を行い、その後忘年会を行いたいと思います。

 

場所はウイングジムにて、会費は2000円を予定してます。

 

皆さんよろしくお願い致します。

 

 

昨日は12時のオープンから会社員や韓国人練習生の方が練習。

 

 

いつものようにマスボクシングもやりました。

 

我がジムでは練習に来られた方になるべくマスボクシングに参加してもらうようにしています。

 

我がジムのマスボクシングは相手にパンチを当てないというルールでやります。

 

 

14時には龍谷大学へ進学の決まったミッチーや朝鮮高校ボクシング部のOBの方、会社員の方たちが練習。

 

 

ミッチーは昨日もかなりの追い込み練習。

 

金曜日は下半身トレーニングの日なので、太ももやふくらはぎに効くトレーニングをやりました。

 

本日土曜日は体幹トレーニングの日になります。

 

 

16時にはチェ選手がトレーニング。

 

 

会社員の方とマスボクシングから、ミッチーと同じように追い込みやりました。

 

 

またこの時間に来ていた中学生も一緒に追い込みやりました。

 

 

19時前からは練習生も増えて来ました。

 

 

中高生たちやOLの方も来られて、皆さん練習を楽しみました。

 

 

昨日は21時くらいまで練習生が多くなりました。

 

 

昨日は深夜ジムという事で22時から練習に来る方も多かったです。

 

 

新たに入会された方もいて、深夜0時くらいまでの練習となりました。

 

皆さんお疲れ様でした。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ