ヒルズアベニュー | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

12月の予定をもう一度記載しておきます。

 

来週2日(日)は休館です。

 

3日(月)~6日(木)までが私会長が不在となり、15:00~22:00の営業となります。

 

この間は自主トレーニングとなりますので、体験入会も受付することが出来ません。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

16日(日)が今年最後のスパーリング大会となります。

 

場所は天神ジムで行います。

 

9日(日)に組み合わせを行いますので、それまでに出場予定者は申込用紙に記入をお願いします。

 

22日(土)にジムの大掃除を行い、その後忘年会を行いたいと思います。

 

場所はウイングジムにて、会費は2000円を予定してます。

 

皆さんよろしくお願い致します。

 

 

昨日は昼間は練習生が少なかったですね。

 

一人が練習を終えるとまた一人という状態が続きました。

 

 

ぼちぼちと練習生が増えてきたのは15時過ぎからでした。

 

 

会社員の方たちに、主婦の方も来られて練習。

 

50代の方もマスボクシングに参加して頑張りました。

 

 

今年の年末までに5キロ体重を落とすと宣言された会社員の方。

 

間食にも気をつけて頑張っておられます。

 

 

その後17時くらいもヒルズアベニューの社長が来られたので、何ラウンドもマスボクシングされていました。

 

 

18時くらいには中高生たちや、会社員の方たちも多く、皆さんマスボクシング。

 

 

毎日頑張って練習されています。

 

 

19時にはイタリア人の方が体験入会。

 

 

以前からよく体験入会に来られているので、昨日はマスボクシングにも参加しました。

 

 

昨日は水曜日という事で、朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習。

 

 

21時前から練習に来られて、我がジムの練習生達ともマスボクシング。

 

 

22時過ぎまで練習されました。

 

皆さんお疲れ様でした。