師走目前ですね | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

師走目前ですが、本日はかなり暖かいように思います。

 

湿度が高く、夕方から雨模様になるようです。

 

天気は悪くなるようですが、ジムはいつものように高温多湿で練習ができます。

 

体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

昨日は10時も11時も満員となりました。

 

明日は10時は満員です。

 

11時は残り僅かの空きがありますので、電話かメールでご予約ください。

 

 

12時からは韓国出身の練習生や60代の男性が練習。

 

 

またこの時間帯には問い合わせの電話も多くなりました。

 

 

14時には我が奥様やヨガを受講した女性の方たちが練習。

 

主婦の方も来られて、この時間は女性の方達が多くなりました。

 

 

17時前からは小学生たちが練習。

 

 

いつも一生懸命練習する小学生たち。

 

昨日も頑張ってました。

 

 

ここから遅れてイングランド人練習生も来て、小学生とマスボクシング。

 

 

イングランド人練習生も子供が可愛いようで、いつもやさしく接してくれます。

 

 

昨日の晩は練習生がそれほど増えず。

 

19時過ぎにはOLの方たちや親娘で練習に来た方も。

 

 

病院の先生も来てくれて、チェ選手とマスボクシング。

 

 

少ない練習生でも、皆さん頑張りました。

 

 

最後は会社員の方が練習。

 

 

しかし22時前には練習を終えて、ジムを後にしました。

 

皆さんお疲れ様でした。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ