女性限定のヨガ教室 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

本日は朝から我が奥様の朝ヨガ教室をやってます。

 

10時と11時スタートの2クラスで、どちらも50分でやってます。

 

我がジムの練習生でなくとも、女性の方であればどなたでも500円で受講できます。

 

火・木・土曜日に行ってますので、電話かメールでご予約ください。

 

 

昨日のジムは12時から韓国人の方が一人で練習。

 

最近仕事が忙しいのか、あまり来られてませんでした。

 

昨日は軽めの練習となりました。

 

 

14時過ぎには体験入会の方や女性の方が多くなりました。

 

 

OLの方もマスボクシングに参加。

 

体験入会の方は経験者の方だったので、マスボクシングにも参加して頑張りました。

 

 

17時になると40代・50代の方たちが増えて来ました。

 

 

ヘッドギアを被ってマスボクシング。

 

またこの時間には見学の方々も来られました。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

19時前からは練習生がかなり増えて、大混雑になりました。

 

 

韓国から帰ってきたチェ選手や、龍谷大学へ進学の決まったミッチーが練習。

 

ミッチーは体調不良だったのか、追い込み練習の途中でダウン。

 

昨日は大事を取って早めに帰しました。

 

 

21時には会社員の方が一人で練習。

 

昨日は皆さん早目の帰宅となりました。

 

皆さんお疲れ様でした。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ