理解できませんね | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

12月の予定です。

 

次の2日(日)は休館です。

 

3日(月)~6日(木)までが私会長が不在となり、15:00~22:00の営業となります。

 

この間は自主トレーニングとなりますので、体験入会も受付することが出来ません。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

16日(日)が今年最後のスパーリング大会となります。

 

場所は天神ジムで行います。

 

22日(土)にジムの大掃除を行い、その後忘年会を行いたいと思います。

 

場所はウイングジムにて、会費は2000円を予定してます。

 

皆さんよろしくお願い致します。

 

 

昨日は大阪マラソンでしたね。

 

朝10時前に上本町を通ると、皆さん走ってました。

 

 

私は走るのが大嫌いなので、マラソンとか理解に苦しみます。

 

ま、普通の人からしたらリングの上で殴り合うほうが理解できないかもしれませんけど。

 

 

昨日は連休最終日。

 

早い時間には30代・40代の方たちが練習。

 

かなり少なめの練習生でしたが、来られた方たちは内容の濃い練習となりました。

 

 

付きっきりで指導しましたので、かなりハードだったかもしれません。

 

 

12時過ぎには中学生や慶応大学ボクシング部出身の練習生がマスボクシング。

 

 

我がジムのマスボクシングは相手にパンチを当てないというルールでやります。

 

パンチを当てる場合はヘッドギアを被ってやりましょう。

 

 

その後は見学の方などが来られましたが、最後は誰もいない状態で、15時には閉館となりました。

 

 

本日も見学や問い合わせの電話がありました。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。