12月の予定 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

12月の予定を書いておきます。

 

来週2日(日)は休館です。

 

3日(月)~6日(木)までが私会長が不在となり、15:00~22:00の営業となります。

 

この間は自主トレーニングとなりますので、体験入会も受付することが出来ません。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

16日(日)が今年最後のスパーリング大会となります。

 

場所は天神ジムで行います。

 

22日(土)にジムの大掃除を行い、その後忘年会を行いたいと思います。

 

場所はウイングジムにて、会費は2000円を予定してます。

 

皆さんよろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムですが、朝は我が奥様のヨガ教室でした。

 

10時も11時もほぼ満員となりました。

 

来週火曜日の朝ヨガはもうすでに予約で満員です。

 

キャンセル待ちもあるようです。

 

 

12時からボクシングの練習で、ヨガを受講した主婦の方が練習。

 

 

また早い時間から慶応大学ボクシング部出身の練習生も来て、黙々と練習しました。

 

 

その後中学生の選手が練習に来て、軽めのスパーリング。

 

 

昨日は動画を撮影して、動きの確認。

 

毎日よく頑張ってます。

 

 

その後15時からはOLの方たちや、会社員の方がマスボクシング。

 

 

もちろん男性はパンチを当てることは絶対にありませんので、楽しく練習ができます。

 

その後は練習生も少なかったので、ウイング整骨院の濱野先生がマスボクシングの相手を務めてくれました。

 

 

桃山大学ボクシング部のキャプテンだった濱野先生。

 

昔の身体を取り戻すべく、練習にも参加してくれます。

 

 

昨日は連休の中日だったせいか、練習生は少な目でした。

 

連休最終日の今日はどうでしょう。

 

皆さんお待ちしてます。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ