連休も体験入会受け付けてます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日金曜日から世の中は3連休ですね。

 

我がジムは休館することなく、すべて開けることになってます。

 

昨日は10時からの営業でした。

 

 

オープンから続々と練習生が来てくれました。

 

 

会社員の方たちが多くなりました。

 

 

11時を回るころには女性の方が体験入会。

 

 

我がジムの練習生も多く、ジムは大混雑となりました。

 

昨日は特に女性が多くなりました。

 

練習生があまりに多く、練習生の方たちにミットも手伝って頂きました。

 

 

皆さんミットを取るのもかなり上達してきました。

 

 

13時くらいも中学生が練習に頑張りました。

 

 

また久しぶりに来られた会社員の方も積極的にマスボクシング。

 

たくさんの汗を流しました。

 

 

最後は会社員の方たちがマスボクシング。

 

 

昼頃まではかなり多かった練習生も、最後は少な目でした。

 

 

明日も10:00~15:00の営業となります。

 

私会長が指導に入っておりますので、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。