3連休ですね | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

本日から世の中は3連休でしょうか。

 

我がジムは祝日ですが、10:00~15:00で営業します。

 

私会長が指導に入っておりますので、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日は我が奥様の朝ヨガ教室からスタートでした。

 

昨日木曜日は10時も11時もほぼ満員でした。

 

明日土曜日はどちらのクラスも半分ほどの予約となってます。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

12時からはヨガを受講した主婦の方が練習。

 

ダイエットメニューに頑張りました。

 

 

14時には60代の男性やトルコ人練習生がマスボクシング。

 

 

我がジムのマスボクシングは相手にパンチを当てないというルールでやります。

 

当てる場合はヘッドギアを付けてください。

 

 

16時には中高校生や会社員の方々が練習。

 

 

この時間帯から続々と練習生が増えて来ました。

 

1時間もするとかなりの混雑となりました。

 

 

龍谷大学へ進学の決まったミッチーも軽めのスパーリング。

 

 

昨日ももちろんそこから追い込み練習。

 

ヘトヘトになって倒れるくらい頑張りました。

 

 

19時からは会社員の方たちもかなり多くなりました。

 

 

イングランド人練習生もマスボクシングに参加して頑張りました。

 

 

21時くらいも50代の方たちが練習。

 

 

またご夫婦で練習に来てくれる方も22時まで練習。

 

最後までなかなかの混雑となりました。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ