昭和51年生まれのアマチュアボクサー集合 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

本日も晴天ですね。

 

気温もそれほど冷え込まないようなので、練習するには最高の環境でしょうね。

 

ジム内はストーブと加湿器で高温多湿になってます。

 

かなり暖かいです。

 

本日は日曜日となりますので、10:00~15:00の営業となります。

 

 

昨日のジムですが朝ヨガはお休みでした。

 

という事で12時からジムがオープン。

 

しかし練習生は一人だけでした。

 

その後多くなってきたのは13時過ぎからでした。

 

 

この時間帯からマスボクシングなども出来て、皆さん楽しく練習。

 

 

14時を過ぎるくらいになるとかなり練習生も増えました。

 

 

体験入会の方も来られて、指導に忙しくなりました。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

16時前からは試合の終わった秋田選手や、中学生の選手が練習。

 

 

中学生がいつものように積極的にマスボクシングやスパーリングに参加。

 

毎日よく頑張ってます。

 

 

昨日は私は昭和51年度生まれの全国大会へ出場した元アマチュアボクサーが大阪へ集合という事で、早めに上がらせて頂きました。

 

 

17時過ぎから古藤先生が指導に来られていましたので、お任せしてジムを後にしました。

 

 

梅田に集合した元アマチュアボクサー。

 

 

全国チャンピオンや元世界チャンピオン、色々な選手たち。

 

全国大会で戦ったメンバーとも久しぶりに出会えました。

 

3次会まで騒いで、かなり楽しい時間になりました。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ