掃除やりました | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

昨日のジムも早い時間にはシニアの方が練習。

 

しかし早い時間は一人だけの練習生でした。

 

 

長年うちのジムで練習されている練習生。

 

シャドーボクシングやってる間は、私もジムの掃除などやりました。

 

 

その後15時には主婦の方たちが来られました。

 

主婦の方にアドバイスをもらいながら掃除。

 

さすがは主婦の方ですね、どこが汚くなるなどよく知っておられます。

 

色々掃除ができて良かったです。

 

もちろんミットを取って指導もちゃんとやりましたよ。

 

 

夕方には中高生たちや会社員の方たちが練習。

 

 

中学生がいつものように頑張ってます。

 

我がジムのマスボクシングは相手にパンチを当てないというルールでやります。

 

ケガをしないように注意してやってください。

 

 

少なかった練習生も19時くらいにはかなり増えました。

 

 

女性の方たちもかなり多かったです。

 

 

21時にはチェ選手や拳斗会の方たちも来られました。

 

 

この時間帯も結構な人数が集まりました。

 

チェ選手は試合に向けて追い込み練習。

 

 

試合が決まってくれればうれしいですね。

 

 

昨日は深夜ジムの日でしたが、結局チェ選手たちが最後となりました。

 

 

昨日は濱野先生もミットを取ってくれました。

 

23:30の時点で誰もいなくなりましたので、昨日はそこで終了となりました。

 

 

明日日曜日も10:00~15:00まで営業となります。

 

体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ