勤労感謝の日の予定 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今週は23日(金)が祝日となりますが、ジムは10:00~15:00の営業となります。

 

私会長が指導に入りますので、通常通り体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

12月ですが2日(日)はジムは休館となります。

 

3日(月)~6日(木)まで私が不在となります。

 

ジムは濱野先生が開けてくれます。

 

時間は15:00~22:00の営業となり、この期間は体験入会の受付ができません。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日は日曜日でしたので朝10時から営業となりました。

 

早い時間からたくさんの練習生が来てくれました。

 

 

女性の方もかなり多くなりました。

 

 

12時には交代でマスボクシング。

 

 

ボクシングの推薦で龍谷大学へ合格した高校生も頑張ってます。

 

 

来年のリーグ戦へ向けてまたさらに追い込んだ練習をやってます。

 

昨日もエアロバイクでスタミナ強化トレーニング。

 

 

膝を痛めること無く、心拍数を上げるトレーニングができるエアロバイク。

 

我がジムでは大活躍です。

 

 

14時には体験入会の方が来られました。

 

以前から何度も来られている方で、練習も慣れている方だったので、昨日は高校生にミットを受けてもらいました。

 

 

大学へ行けば選手同士でミットを受けなければなりません。

 

練習も兼ねて、昨日はやってもらいました。

 

15時までの練習でしたが、大盛況となりました。

 

 

本日はあまり天気も良くありませんが、いつもの湯に高温多湿のジムでお待ちしております。

 

見学なども予約不要となってますので、いつでもふらっとお越しください。