深夜ジムの金曜日 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

早くも金曜日になりました。

 

一週間は早いですね。

 

あっという間に12月になって、新年を迎えるんでしょうね。

 

12月ですが2日(日)はジムは休館となります。

 

3日(月)~6日(木)まで私が不在となります。

 

ジムは濱野先生が開けてくれます。

 

時間は15:00~22:00の営業となり、この期間は体験入会の受付ができません。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムは朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時のクラスは満員となり、11時もはぼ満員となりました。

 

明日の朝ヨガはお休みとなります。

 

 

12時からはボクシングの練習で、女性の方が体験入会に来られました。

 

 

また同じ時間帯には慶応大学ボクシング部出身の練習生も練習。

 

いつも黙々とサンドバックを叩いています。

 

 

昨日は60代の格闘家の方も来られていたので、軽めのマスボクシングしました。

 

 

15時過ぎには先日プロポーズを成功させた秋田選手が練習。

 

 

消防士の練習生と軽いマスボクシングやりました。

 

試合明けの練習でしたが、結構がっつりと練習しました。

 

 

17時過ぎには会社員の方たちや中学生の選手もマスボクシング。

 

 

この時間帯には外はもうかなり暗くなりました。

 

外の気温はかなり低くなってますので、寒暖の差には気をつけましょう。

 

 

19時過ぎにはOLの方々や会社員の方が練習。

 

 

しかし昨日の晩は練習生が少なくなりました。

 

 

最後はチェ選手が一人で練習。

 

 

昨日は濱野先生がマスボクシングの相手をやってくれました。

 

その後はもちろん追い込み練習。

 

最後まで頑張りました。

 

 

本日は金曜日となりますので、深夜ジムがあります。

 

23:30までに来て頂ければ、深夜1時まで練習が可能です。

 

誰もいない場合は23:30で閉めます。

 

チケット制の方はそのままで、会費制の方は別途500円が必要です。

 

皆さんよろしくお願い致します。