風邪には気をつけましょう | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

少々肌寒いですね。

 

特に朝晩はかなり冷え込んできました。

 

ジムの中と外では寒暖の差が大きくなりますので、くれぐれも体調管理には気をつけましょう。

 

そういう私も風邪気味です。

 

 

昨日のジムは昼から一組のスパーリング。

 

 

プロボクサーを目指す練習生が元プロボクサーの方とスパーリング。

 

昨日はその後全く練習生が来ませんでした。

 

 

ようやく練習生が来たのは16時過ぎからでした。

 

中学生が練習。

 

 

他に練習生がいなかったので、濱野先生がマスボクシングの相手をやってくれました。

 

 

18時過ぎからはOLの方たちが練習。

 

イタリア人が体験入会に来てくれました。

 

 

飲み友達で、以前からよく来てくれるイタリア人。

 

なかなか上達してきました。

 

 

昨日はチェ選手とマスボクシングもやりました。

 

 

またこの時間には親娘で練習に来られた方も。

 

 

親娘でタッチゲームなどもやって、かなりハッスルしてました。

 

 

昨日は21時から朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習。

 

 

我がジムの練習生も多く、かなりの混雑になりました。

 

 

いつもとは違うメンバーとマスボクシングも出来ましたので、良い練習となりました。

 

皆さんお疲れ様でした。