体験入会は随時募集してます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日の朝も結構冷え込んできました。

 

しかし昼間はまだ暖かいんですよね。

 

服装をどうしようか迷います。

 

コートなんかはまだ早いですしね。

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時は満員で、11時もほぼ満員となりました。

 

明日も10時はキャンセル待ちが出るほどの満員で、11時は少々の空きがあります。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

早い時間には会社社長さんや60代の男性が練習。

 

どちらも健康目的での練習。

 

我がジムはどのような目的の方にも基本から丁寧に指導します。

 

興味のある方は是非見学か体験入会にお越しください。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

15時からは女性の方たちが練習。

 

 

ダイエットメニューで、たくさんの汗を流しました。

 

ウイングジムは常に高温多湿をキープしています。

 

座っているだけでも汗が噴き出て来ます。

 

その中で運動しますので、たくさんの汗を流します。

 

 

17時には小中学生たちや大学生も練習。

 

 

会社員の方とマスボクシングなど、充実した練習になりました。

 

また小学生もマスボクシングに参加。

 

 

こちらも楽しんで練習しています。

 

 

20時ごろには格闘家の方や高校生の選手が練習。

 

 

朝鮮高校ボクシング部のOBの方々も練習に来られました。

 

 

最後にはリューセイが練習。

 

 

来月にはまたメキシコへ行くようで、今回は向こうで試合もやるようです。

 

昨日も22時までたくさんの練習生になりました。