リングの上で愛を叫ぶ | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

昨日までの大阪はかなり天気も良く、半袖でも大丈夫なくらいに暖かったですね。

 

11月とは思えぬくらいで、半袖の方もいました。

 

 

ジム内はいつものように高温多湿で、座っていても汗が滲んでくるほどです。

 

この中でエアロバイクやシャドーボクシングをやるだけで、かなりのエネルギーを消費します。

 

選手たちはこの暑さで体力を消耗されますので、スタミナトレーニングにももってこいの環境です。

 

 

昨日も朝からシニアの方や会社員の方たちが練習。

 

 

早い時間から練習生が多くなりました。

 

 

12時にはOLの方や、中学生が練習。

 

 

中学生はシニアの方ともマスボクシング。

 

 

毎日強くなるために頑張ってます。

 

 

昨日は14時くらいまでは練習生が多かったのですが、その後は全然。

 

試合もありましたので、14時半過ぎにはジムを閉めさせて頂いて、会場へと向かいました。

 

 

スパーリング大会には我がジムの50代の男性が出場。

 

 

こちらは引き分けとなりました。

 

そして秋田選手のデビュー戦。

 

相手はスパーリング大会では勝利した選手でしたが、何せまだ二十歳と若い選手。

 

スパーリング大会の後は一足先に海外でデビューもしていて、昨日が3戦目とプロでは先輩格。

 

3ラウンドにパンチをまとめられましたので、タオルを投入して、残念ながらTKO負けとなりました。

 

しかしやると決めていましたので、リングの上からカノジョへプロポーズ。

 

こちらは大成功となりました。

 

秋田選手、これからまた大変だろうけど末永くお幸せに。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ