今日は15:00きっかりに閉めます。 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

本日日曜日はいつものように10:00~15:00までの営業です。

 

今日は17:00より城東区民センターにて試合があります。

 

我がジムから秋田選手が試合します。

 

用意などで、15:00きっかりには私も会場へ向かいます。

 

申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

 

さて昨日のジムですが、朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時も11時も半分ほどの受講者でした。

 

 

そして12時からは朝ヨガを受講した主婦の方たちが練習。

 

 

押してこの時間から体験入会の方や会社員の方たちが続々と練習に来られました。

 

 

昨日は早い時間帯の練習生がかなり多くなりました。

 

 

15時にはシニアの方や体験入会の方がマスボクシング。

 

 

中学生の女の子も練習に来てくれて、マスボクシングに参加してくれました。

 

 

早い時間帯はかなり多かった練習生も、その後は少なくなりました。

 

17時には会社員の方と中学生だけの練習生。

 

 

しかし二人ともに追い込んだ練習で、充実の時間になりました。

 

 

その後古藤先生が来られて指導。

 

申し訳ありませんでしたが、昨日は早めに上がらせて頂きました。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ