女性限定の朝ヨガ教室 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

大阪の天気は回復してきましたね。

 

青空になって少々気温も上がるでしょうか。

 

本日もたくさんの練習生が来てくれるとうれしいですね。

 

 

昨日のジムですが、朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

昨日は10時も11時も満員となりました。

 

皆さん本当にありがとうございます。

 

朝ヨガは女性限定で、我がジムの練習生でなくとも受講できます。

 

火・木・土曜日の朝10時と11時から50分で開催されてます。

 

1クラス500円で受講できます。

 

明日は10時が満員で、11時は少しだけ空きがあります。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

12時からは会社員の方が練習。

 

少な目の練習生でしたが、ジム内は高温多湿になりますので、かなりの汗が出てきます。

 

 

14時には我が奥様や女性の方たちが練習。

 

 

皆さん長めにエアロバイクを使用して、たくさんの汗を流しました。

 

 

その後16時にはリューセイや11月に試合をする選手が練習。

 

 

試合も近いので、ダメージが残らないようにパンチを当てないマスボクシングで感覚を維持してます。

 

この時間帯からは高校生の選手も来て、一緒にマスボクシング。

 

 

高校生の選手がかなり上達してます。

 

昨日もリューセイと良いマスボクシングやってました。

 

 

またこの時間には女性の方が体験入会に来られました。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

この女性も飛び入り参加でした。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

18時過ぎからはOLの方々や会社員の方も多くなりました。

 

 

50代の方もヘッドギアを被ってマスボクシング。

 

さらにはダイエットメニューという事でエアロバイクダッシュ。

 

女性の皆さんもダイエットの為に頑張っておられました。

 

 

20時くらいにはイングランド人練習生がマスボクシング。

 

 

この時間も会社員の方たちが多くなりました。

 

 

21時からは久しぶりに来られたOLの方や、会社員の方が練習。

 

 

昨日も22時まで皆さん練習されました。

 

皆さんお疲れ様でした。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ