ジムがもっと広ければ | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日までと一転して、今日は雨模様なうえに結構冷え込みますね。

 

少々肌寒くなっています。

 

しかし我がジム内はいつものように高温多湿をキープしてます。

 

座っているだけでも汗がにじんでくるほどです。

 

 

昨日のジムですが、早い時間帯は練習生が誰もいませんでした。

 

たまにこんな日があります。

 

練習生が来たのは14時からでした。

 

会社社長さんやシニアの方が練習。

 

 

ジム内の気温がかなり高いので、アップの状態でもかなりの汗が噴き出て来ます。

 

 

16時前からはかなり練習生が増えて来ました。

 

11月に試合に出る選手や会社員の方も多くなりました。

 

 

選手は試合の為にかなりのハードトレーニングで追い込みました。

 

 

18時には会社員の方たちが大勢練習。

 

40代・50代の方たちがスパーリング。

 

 

かなり激しい打ち合いになりました。

 

 

19時を回るころには練習生が多くて、かなりの混雑。

 

 

我がジムがもっと広ければといつも思います。

 

仕方ないのでサンドバックやエアロバイクをフル活用。

 

来られた方に満足して帰って頂けるように指導に頑張ってます。

 

さらに交代でリングでマスボクシング。

 

 

色々な世代の方が一緒に頑張りました。

 

 

20時には天神ジムから選手がスパーリングに来てくれました。

 

 

2組のスパーリングもかなりレベルが高かったです。

 

 

21時には主婦の方も練習。

 

 

久しぶりの練習でしたが、22時の終わりまで頑張りました。

 

皆さんお疲れ様でした。