終日走り回りました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日のジムも早い時間からかなり忙しくなりました。

 

12時からは会社員の方たちが練習。

 

水曜日は体幹トレーニングの日になりますので、ミットの間に体幹トレーニングも入れています。

 

 

14時からは久しぶりに韓国人女性の方が来られました。

 

 

なんでも少しの間韓国へ帰国されていたようです。

 

久しぶりのボクシングの練習でしたが、楽しんでやって頂けました。

 

 

16時前からは消防士やキックの濱崎選手が練習。

 

 

また11月に試合に出場する選手も来てくれて、かなりの追い込みになりました。

 

特にスタミナ系の練習を重点的にやりました。

 

 

この時間には高校生の選手も練習に来てマスボクシングやりました。

 

 

18時になると練習生が多すぎてかなり忙しくなりました。

 

 

OLの方も多く、ミットに指導に走り回りました。

 

初心者の方もかなり多かったのですが、選手たちもミットの手伝いをやってくれたので助かりました。

 

 

20時には久しぶりに練習に来た自衛隊員や、近大ボクシング部のOBがマスボクシング。

 

 

また親娘で練習に来てくれたりと、たくさんの練習生になりました。

 

 

そして水曜日は21時から朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習。

 

 

現役の中高生も練習して、たくさんの練習生で賑わいました。

 

22時過ぎまで大忙しとなりました。