ヨガが好評です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

朝晩は結構肌寒くなってきましたね。

 

気温もかなり低くなってきました。

 

我が家は早くもこたつを出しました。

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室からスタート。

 

10時のクラスは満員で、11時は半分の受講者でした。

 

明日は10時も11時もキャンセル待ちが出るほどの満員です。

 

 

12時からはヨガを受講した主婦の方や、会社員の方たちが練習。

 

 

30代・40代の方がスパーリングもこなしました。

 

 

我がジムのスパーリングは6割程度の力で殴るように指導しています。

 

ダメージを競うのではなく、技術を競う練習です。

 

 

15時にも会社員の方々が練習。

 

 

昨日はこの時間帯から次々に練習生が来てくれて、かなり忙しくなりました。

 

主婦の方も体験入会に来られて、ダイエットメニューを楽しく練習されました。

 

 

17時には会社員の方たちがかなり多くなりました。

 

 

選手メンバーも大勢練習に来てくれて、交代でマスボクシング。

 

 

この忙しい状態がずっと続きました。

 

かなり忙しかったです。

 

 

21時にはやっと落ち着いて、朝鮮高校ボクシング部のOBの方が数人練習。

 

 

昨日も22時の終わりまで大盛況となりました。

 

 

本日は21時からは朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習に来られます。

 

かなりの混雑になりますので、早めに練習することをお勧めします。