冷えて来ましたね | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日からまた新しい一週間の始まりでした。

 

気温もかなり低くなり、秋を感じるようになりました。

 

ジム内は常に高温多湿になってますので、外との気温差がかなりあります。

 

くれぐれも体調管理には気をつけて下さい。

 

 

昨日の早い時間は全然練習生がいませんでした。

 

ようやく練習生が来てくれたのは14時前からでした。

 

 

会社社長さんや中学生が練習。

 

 

そこから徐々に練習生が増えて、スパーリングなども行いました。

 

 

17時には東大大学院出身の教授や11月に試合に出る選手が練習。

 

 

試合に出場する選手は短時間の練習ですが、それでも倒れるくらいの練習になりました。

 

これだけ追い込みの練習しておけばスタミナ負けすることはないでしょう。

 

 

18時には50代の方たちがスパーリング。

 

 

50代の方たちがかなりレベルの高い打ち合いをやってます。

 

まだまだ動けるんですね。

 

 

その後20時前からはチェ選手や格闘家の方がマスボクシング。

 

 

昨日は21時くらいまでは多かった練習生もその後は少な目。

 

 

21時半にはすべての練習生が練習を終えました。

 

 

体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。