女性のダイエットを応援します | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は昼から雨模様となってます。

 

気温も結構低く、早速ジムはストーブを使用してます。

 

いつものように過ぎに高温多湿となるはずです。

 

 

昨日は連休明けの火曜日。

 

まずは我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時も11時もほぼ満員となりました。

 

明日の木曜日は10時も11時もキャンセル待ちが出るほどの満員となってます。

 

 

12時からはヨガを受講した主婦の方と我が奥様が一緒に練習。

 

 

まだ始めて間のない主婦の方ですが、懸命に頑張っておられます。

 

我がジムでは初心者の方にも基本から丁寧に指導します。

 

ダイエットの方には効率よく体重を落とせるようなメニューも組んでます。

 

 

14時からは会社の社長さん方や、主婦の方々も練習。

 

 

昨日は昼間もなかなかの人数となりました。

 

 

16時には40代・50代の方たちが交代でマスボクシング。

 

 

こちらも健康目的や、ダイエットのためなど頑張っておられます。

 

本気でダイエットを成功させたい方には、こちらも懸命に指導してます。

 

 

その後18時前からはかなり練習生が増えて来ました。

 

 

中高生や会社員の方たちでジムは大混雑となりました。

 

あまりに練習生が多いので、練習生達にミットも手伝ってもらっての指導になりました。

 

 

20時前にはイングランド人練習生やチェ選手、またシニアの方々も大勢練習。

 

 

OLの方たちも続々と来られて、夜もかなりの混雑になりました。

 

 

21時には最近入会された親娘や、リューセイに朝鮮高校ボクシング部のOBが練習。

 

 

22時までたくさんの練習生になりました。

 

皆さんありがとうございます。