忙しい日々が続いてます | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日も本日もかなりの大忙しで、全然ブログの更新ができてませんでした。

 

現在23時を回ったところでやっと更新ができます。

 

という事で、まずは水曜日のジムからとなります。

 

 

水曜日も昼からプロボクサーを目指す練習生や、会社社長さんが来られました。

 

 

社長さんは朝鮮高校ボクシング部のOBの方で、この日は夜も練習に来られました。

 

 

15時には看護師の女性やヒルズアベニューの社長、また選手メンバーが練習。

 

 

スパーリング大会へ出場する予定の選手はエアロバイクダッシュやマスボクシングなどかなり追い込みました。

 

 

17時ごろからは消防士の方や浪速高校のナツミちゃんがマスボクシング。

 

 

大学の推薦も決まりそうで、ナツミちゃんも毎日練習に頑張ってます。

 

 

19時前からはかなりジムも混雑してきました。

 

 

イングランド人練習生やイタリア人練習生、小学生も一緒にマスボクシング。

 

 

OLの方々も大勢来られて、ダイエットメニューに頑張りました。

 

 

そして水曜日は21時から朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習。

 

 

我がジムの高校生や近大ボクシング部のOBも一緒に練習。

 

22時過ぎまでかなりの混雑になりました。