体調管理には気をつけましょう | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

3連休の中日の日曜日も10:00~15:00の営業となりました。

 

日曜日は早い時間からかなり練習生が多くなりました。

 

まずは会社員の方々や高校生がマスボクシング。

 

 

また主婦の方たちも練習に来られました。

 

 

ダイエットに頑張る皆さんは長めにエアロバイクで汗を流しました。

 

人間の体の中で一番大きな筋肉は太ももの筋肉です。

 

その筋肉を効率的に動かすのはエアロバイクが一番です。

 

大きな筋肉を動かしますので、それだけエネルギーを消費します。

 

エアロバイクはダイエットには最適の運動になります。

 

 

13時には体験入会の方や、スパーリング大会へ出場するメンバーが練習。

 

 

毎日2回の練習に頑張っている中学生もスパーリング大会へ出場する決意を固めたようで、またさらに練習に頑張りました。

 

 

15時までの練習でしたが、最後は主婦の方が練習。

 

最後まで練習に頑張りました。

 

 

朝晩はかなり冷え込んできましたが、昼間はまだまだ暑いですね。

 

寒暖の差が大きいので、くれぐれも体調管理には気をつけましょう。