20キロ以上のダイエット成功 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は祝日の為ジムは休館とさせて頂きました。

 

たまにある休みを満喫させて頂きました。

 

さて、先日土曜日の行進がまだだったようなので、まずは土曜日のジムから。

 

 

6日の土曜日は朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

以前は土曜日はたくさんの受講者になってましたが、最近は金曜日がかなり増えて、土曜日は少なくなってます。

 

 

12時からは小学生が体験入会。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

また同じ時間には選手メンバーも練習。

 

 

マスボクシングなど頑張りました。

 

 

15時には40代・50代の方々が練習。

 

 

主婦の方もダイエットメニューでたくさんの汗を流しました。

 

我がジムの勧めるダイエットは月に2キロ減のダイエットです。

 

身体に無理なく1ヶ月で2キロですが、半年続けてもらえば12キロ、1年では20キロ以上のダイエットが可能です。

 

このやり方で20キロ以上瘦せた方が我がジムにはたくさんいます。

 

 

17時前からは練習生がかなり増えました。

 

スパーリング大会へ出場するメンバーやメキシコ帰りのリューセイも練習。

 

 

18時までの練習でしたが、かなりの混雑となりました。