祝日は休館します | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

台風の影響でしょうか、大阪は30度と気温が高くなってます。

 

今回の台風でジムを休館することはありませんが、8日月曜日は祝日となりますので、ジムは休館となります。

 

皆さんよろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムですが、早い時間から続々と練習生が来てくれました。

 

 

トルコ人練習生やOLの方が練習。

 

 

14時には中学生や主婦の方たちが練習。

 

 

ダイエットの為に毎日練習に頑張っておられます。

 

我がジムの勧めるダイエットは月に2キロ減のダイエットです。

 

月に2キロですが、1年すれば20キロ以上のダイエットになります。

 

このやり方で20キロ以上のダイエットに成功している方がたくさんいます。

 

本気で痩せたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

16時にはスパーリング大会へ出場するメンバーが練習。

 

 

また高校生の選手もマスボクシングに参加して頑張りました。

 

 

大学でボクシングを続ける予定になってますので、それまで毎日追い込んだ練習になります。

 

 

19時前からも中高生たちが練習。

 

一日に2度練習に来る中学生もいます。

 

毎日練習に頑張ってます。

 

 

さらに会社員の方たちもかなり増えて、ジムは混雑しました。

 

 

会社員の方々がかなり多くなりました。

 

 

昨日は深夜ジムの日で、22時からも練習生達が来てくれました。

 

 

最後はOLの方が一人で練習。

 

23:30まで練習されて、そこで終了となりました。

 

 

本日は土曜日になりますので、12:00~18:00までの練習です。

 

明日日曜日は10:00~15:00の営業です。

 

私会長が指導に入ってますので、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。