練習生の熱気で暑くなりました | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

まだまだ暑い夏が続いてます。

 

今日は気温はそこまで上がってないようですが、湿度が高いためかなり蒸し暑いですね。

 

汗もかなり噴き出て来ますので、こまめな水分補給に気をつけましょう。

 

 

昨日のジムは12時のオープンから続々と練習生が来てくれました。

 

 

マスボクシングやエアロバイクダッシュで追い込み。

 

昨日はミットの持ち合いもやってもらいました。

 

 

14時には夏休みの小学生たちや女性も多くなりました。

 

 

小学生も積極的にマスボクシングに参加。

 

 

また会社社長さんやトルコ人練習生もマスボクシングに頑張りました。

 

 

16時には大学生たちが練習。

 

 

入会してまだ間もないのですが、早くもマスボクシング。

 

楽しんで練習ができたと思います。

 

 

18時からはまたかなり練習生が多くなりました。

 

 

会社員の方々やOLの方が多く、熱気もかなりのものになりました。

 

その後高校生がスパーリング。

 

 

先日名古屋産業大学の合宿に参加して、まだ疲れが抜けきってない状態でしたがなかなか良かったですね。

 

 

21時くらいまではたくさんの練習生でしたが、そこから少々落ち着きました。

 

そして22時からまた練習生が増えてきました。

 

 

この時間帯から体験入会に来てくれた会社員の方や、朝鮮高校ボクシング部のOBが練習。

 

 

23時過ぎまで練習に頑張りました。

 

23:30で皆練習が終わりましたので、そこで終了となりました。

 

皆さんお疲れ様でした。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ