早めに閉めて良かったです | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

昨日は台風の影響により17時でジムを休館とさせて頂きました。

 

もし来られた方がいましたら、大変申し訳ありませんでした。

 

しかし電車なども多くが運休となっていたようです。

 

練習に来られている間に電車が止まってしまい、家に帰れなくなったなどとならないためにもジムを閉めて良かったと思っています。

 

本日からまた通常通りの営業となります。

 

 

昨日の朝はまずは我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

昨日は急な予約なども入って、10時も11時もほぼ満員となりました。

 

明日は両クラスともに半分ほどの予約となっています。

 

先着順となりますので、早めにご予約ください。

 

 

12時からはヨガを受講した女性の方たちや、会社員の方たちが練習されました。

 

 

ただ昨日は私が病院へ行っていたため、ジムに来るのが少々遅れてしまいました。

 

指導できなかった方がいた事をここで謝罪させて頂きましす。

 

大変申し訳ありませんでした。

 

 

14時には小中学生の姉弟が練習。

 

 

二人とも身体能力が高く、かなり良い動きをします。

 

 

昨日は会社も早めに終了となった方々が多く、15時過ぎからかなり練習生が増えて来ました。

 

 

中高生も来て、会社員の方たちともマスボクシング。

 

 

いつもは違う時間帯の練習生でマスボクシングやるのも良い経験になります。

 

 

16時過ぎも消防士や慶応大学ボクシング部出身の練習生が練習。

 

 

17時までなかなかの人数になりました。

 

 

本日は金曜日となりますので深夜ジムがあります。

 

23:30までにジムに来て頂ければ、夜中1時まで練習が可能です。

 

23:30で練習生がいなくなった場合はそこで終了です。

 

皆さんよろしくお願い致します。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ