夏休みの宿題は | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

8月最後の日曜日ですね。

 

夏休みも終わりに近づいてきましたが、学生の皆さんは夏休みの宿題はもう終わっているでしょうか。

 

ラストスパートとい方も多いかもしれません。

 

最後まで頑張りましょう。

 

 

さて昨日土曜日のジムは、まずは我が奥様の朝ヨガ教室から。

 

10時も11時も半分の受講者だったようです。

 

来週火曜日はどちらのクラスも予約でいっぱいのようです。

 

 

昼からは元プロボクサーや慶応大学ボクシング部出身の練習生がマスボクシング。

 

 

小学生の練習生も来て、暑い中頑張ってました。

 

小学生は元プロボクサーの方ともマスボクシング。

 

 

まだ多少目をつぶってしまうようで、これから練習ですね。

 

 

15時には久しぶりに来られた韓国人女性や、中高生たちも練習。

 

 

会社員の方を相手に練習しました。

 

 

その後も続々と増えてる練習生。

 

17時にも会社員の方たちが来られて、交代でマスボクシング。

 

 

18時までたくさんの練習生になりました。

 

 

本日日曜日は10:00~15:00の営業です。

 

体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

ボクシングが初めてという方にも基本から丁寧に指導します。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ