20日月曜日から | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は終日忙しく、結局更新ができませんでした。

 

と言うわけで、まずは月曜日のジムからです。

 

 

週明けの月曜日、まずは早い時間には体験入会の方が来られました。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

15時にはチェ選手や美容師の方が練習。

 

 

50代の男性も一緒にスパーリングやりました。

 

 

我がジムでは40代・50代の方もスパーリングされます。

 

皆さん頑張ってます。

 

 

17時からは中高生や大学生たちも練習。

 

 

入会してまだ数回の大学生たちも頑張って練習しています。

 

 

19時には主婦の方や会社員の方たちが多くなりました。

 

 

元プロボクサーも一緒にマスボクシング。

 

我がジムのマスボクシングは相手にパンチを当てないというルールで行いますので、50代の方も楽しく練習ができます。

 

 

21時くらいも病院の先生や近大ボクシング部のOBが練習。

 

 

マスボクシングなど、最後まで皆さん楽しく練習しました。