大盛況に終わりました | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

台風の影響で昨日からかなりの高温になってます。

 

外もジム内もかなり暑いです。

 

くれぐれも熱中症にはご注意を。

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時はほぼ満員となり、11時は半分の受講者となりました。

 

明日は10時は半分、11時はほぼ満員となってます。

 

我がジムの練習生でなくとも,女性の方であればどなたでも50分500円で受講可能です。

 

電話かメールでお問い合わせください。

 

 

12時からはヨガを受講した主婦の方が練習。

 

長年通って頂いてます。

 

そして遅れて中学生や体験入会の男性が練習。

 

 

昨日はオープンからずっと忙しい時間が続きました。

 

 

中学生同士でマスボクシングなども頑張りました。

 

 

その後も体験入会や見学の方が来られて、指導に大忙しでした。

 

たくさんの練習生が来てくれて、本当にありがたいですね。

 

 

夕方からは40代・50代の男性の方たちが練習。

 

 

少々リバウンド気味の体重を落とすべく、毎日頑張っておられます。

 

 

19時くらいにはチェ選手や会社員の方たち、浪速高校ボクシング部のナツミちゃんも練習。

 

 

昨日は女性の方もかなり多くなりました。

 

 

我がジムでは女性の方にもきちんと基本から丁寧に指導します。

 

 

21時には朝鮮高校ボクシング部のOBや会社員の方も練習。

 

 

またご夫婦で練習に来られる方も、最後まで練習に頑張りました。

 

皆さん本当にお疲れ様でした。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ