女性のダイエットを応援します | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

夏期の短縮営業もすべて終わり、本日より通常通りの営業時間となります。

 

ウイング整骨院も通常通り営業します。

 

 

昨日も10時からの営業でしたが、早い時間から主婦の方や会社員の方たちが続々と練習に来られました。

 

 

我がジムには女性の方がかなり多く練習されています。

 

ほとんどの女性の方がダイエット目的での練習です。

 

我がジムのお勧めするダイエットは月に2キロ減のダイエットです。

 

1ヶ月で5キロ以上落とすことも可能ですが、あまりお勧めはしていません。

 

実際私も試合前には月に10キロほど減量していました。

 

しかしいっきに落とした体重は割とすぐに元に戻ります。

 

それよりも生活習慣などを見直して、生活の中に運動を取り入れて、徐々に痩せるほうがリバウンドは少ないです。

 

実際このやり方で1年で20キロ以上のダイエットに成功した女性が、我がジムには何人もいます。

 

本気で痩せたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

12時くらいもOLの方たちが練習。

 

 

その横で男性はマスボクシングやスパーリング。

 

日曜日も皆さん頑張ってます。

 

 

14時くらいも近大ボクシング部のOBや会社員の方がマスボクシング。

 

 

このまま終了かと思っていたのですが、最近入会した大学生たちが15時前から練習に来ました。

 

夕方までやってると勘違いしたようで、仕方ないので16時くらいまで営業しました。

 

 

二人とも楽しく練習ができたようです。

 

 

明日は朝から我が奥様の朝ヨガ教室です。

 

10時も11時も半分ちょっとの予約となっています。

 

空きはまだありますので、電話かメールでご予約ください。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ