盆営業時間は本日まで | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

昨日はかなり涼しく感じていたのですが、本日はまた気温も上がって来そうです。

 

朝晩は涼しいのですが、昼間は33度ほどに上がるようです。

 

天気も良く、まだまだ夏ですね。

 

本日も10:00~15:00の営業で、明日から通常通りの時間に戻ります。

 

 

昨日のジムは朝は我が奥様の朝ヨガからスタートでした。

 

10時はほぼ満員で、11時は半分ほどの受講者になりました。

 

朝ヨガは我がジムの練習生でなくとも、女性限定で各クラス500円で受講できます。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

12時からは慶応大学ボクシング部出身の練習生や元プロボクサーの方が練習。

 

 

またかなり久しぶりに来た練習生も頑張りました。

 

病院の先生もマスボクシングに参加。

 

 

そして14時からは女性の方が二人で体験入会。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

そして15時からは大掃除となりました。

 

手伝ってくれた皆さん、本当にありがとうございました。

 

18時からは夏の宴会でしたが、今回はかなり少なめの参加者となりました。

 

年末はまた大規模にやろうと思ってますので、皆さん参加よろしくお願い致します。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ