真夏日続き | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

暑いですね。

 

気温は連日30度を優に超えて、毎日真夏日となってます。

 

ジム内は3台の扇風機を稼働させてますので、幾分かはマシですね。

 

しかしくれぐれも熱中症にはご注意を。

 

気分が悪くなった場合は外の空気を吸うか、エアコンの効いた更衣室へ避難してください。

 

 

昨日の昼間は浪速高校ボクシング部のナツミちゃんが練習。

 

一人でも黙々と練習に頑張りました。

 

昼間はあまりの暑さで練習生は少なくなりました。

 

 

15時には夏休みの中学生や、警察官の方が練習。

 

 

マスボクシングやエアロバイクダッシュなど頑張りました。

 

 

そして17時からは近大ボクシング部のジュンペイも久しぶりに練習に来てくれました。

 

 

良い機会なので、練習生達と軽くスパーリングもやってもらいました。

 

 

終わると色々と指導もしてくれて、大変助かりました。

 

 

その後19時過ぎにはかなり練習生も増えて来ました。

 

 

病院の先生や元プロボクサーのかた、OLの方も多く、かなり忙しくなりました。

 

 

そして昨日は20時過ぎから朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習。

 

 

いつもに比べると少な目でしたが、それでも22時までかなりの混雑になりました。

 

 

昨日も体験入会の問い合わせなどが多くなってます。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ