観測史上初の | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

毎日ものすごい暑さが続きます。

 

今日は名古屋で観測史上初の40度を超えてきたようです。

 

大阪も35度ほど気温が上がるようで、ジム内もかなりの高温多湿になってます。

 

 

盆の予定ですが、11日土曜日は試合の為、ジムは休館となります。

 

12日(日)~18日まで一週間を10:00~15:00までの営業とします。

 

ただ18日は朝ヨガがありますので、ボクシングの練習は12:00からです。

 

18日は15:00から大掃除を行い、18:00から夏の打ち上げを行いたいと思います。

 

 

昨日はまずは我が奥様の朝ヨガ教室からスタート。

 

10時も11時も半分ほどの受講者になりました。

 

明日も10時・11時ともに半分の予約となっています。

 

 

12時からはヨガを受講した主婦の方が練習されました。

 

週に一回ほどの練習ですが、やらないよりもマシだという事で練習。

 

短い時間でも大量の汗を流しました。

 

 

15時からは夏休みの小中学生や社会人の方たちが練習。

 

 

一生懸命な小学生が練習に頑張ってます。

 

また会社員の方たちはいつものようにマスボクシング。

 

 

我がジムのマスボクシングは相手にパンチを当てないというルールで行います。

 

ケガも多いので、絶対にパンチを当てないようにお願いします。

 

 

18時にはイングランド人練習生や会社員の方がマスボクシング。

 

 

OLの方たちも多く来られて、皆さん楽しんで練習されました。

 

 

昨日の晩はなぜか練習生は少な目でした。

 

チェ選手や元プロボクサーの方がマスボクシング。

 

 

21時くらいまで練習して、その後は主婦の方が一人だけでした。

 

 

本日は金曜日となりますので深夜ジムがあります。

 

22:00~深夜1:00まで練習ができます。

 

23:30までにジムに来て頂ければ1:00まで練習可能です。